忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素養


リーダーの記事で、②の素養がない人の成長は難しいという項目。この「素養」というのはなんなのでしょうか。この記事によると、素養とは、理解力、直感力、吸収力、適応力、柔軟性、コミュニケーションスキルなどが総合され形成されたものだそうです。・・・すべてを兼ね備えた人は絶対にいるはずないっ!!!(笑)。ということで、総合してと言っているので、上記の中でどれか一つが突出している人よりも、すべての項目を平均的に兼ね備えている人間が成長しやすいということなのでしょうか。年齢が上になればなるほど、吸収力、柔軟性を発揮するのは難しくなるでしょうし、若ければ和解でコミュニケーションスキルが難しくなると思います。人によるでしょうけどね^^。最初から上記の項目すべてを兼ね備えている人も中にはもちろんいると思います。そのような人は成長しやすいのでしょうね。吸収力、理解力は一番難しい項目のような気がします。成長するには必要な項目だというのは納得です。

本当の自分に目覚めるとはどういう事か?
『覚醒』
《フーマン》

心斎橋のオイルマッサージサービスページ
心斎橋オイル マッサージ
大阪リンパ マッサージ

佐賀県のシステム開発受注サイト
システム 開発 佐賀
Linux セキュリティ
システム開発 福岡
Linuxサーバ構築

大阪府大阪市のオイルマッサージサイト
大阪オイル マッサージ
大阪アロマ マッサージ
アロマ エステ大阪

メンズエステ(オイルマッサージ)のサービスサイト、大阪
大阪オイル マッサージ
メンズ エステ大阪

大阪府堺市拠点のリサイクル業者HP(遺品整理,激安リフォーム,不用品買取など)
大阪遺品 整理

米国インターネット通販の購入代行屋
米国 購入 代行
PR