忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果②


検索結果の2ページ目までしか検索ユーザーは目を通さないと言われているということは、2ページ目までに自分のサイトやブログを表示させるようにしなくてはなりません。・・・でした。過去形です。今の検索ユーザーは2ページ目まで見ることは少なくなってきています。検索エンジンのパワーがアップしたためです。より楽に検索できるようになってきていますので。検索結果の2ページ目ではなく、検索結果の1ページ目、しかもより上位の方に表示されるようにしなくては検索ユーザーの目に触れることはありません。検索ユーザーは、自分の欲しい情報が1ページ目になかった場合、違う複合キーワードで新たに検索します。最初は単一キーワードで検索していたとしても、検索エンジンが提供してくれる候補のキーワードが出てくれば、自分が求めているキーワードがあった場合、すぐそのキーワードをクリックします。候補のキーワードはたくさん出てくるので迷うくらいです(笑)。1ページ目に表示されるようにしましょう。

ヒプノ(催眠)を用いたセラピー(癒し・治療・療法)。池袋店HP
ヒプノ セラピー池袋
PR